日本の果てまでイッてプ〜

[4件〜4件/全779件]
[1]前へ|次へ[3]


空撮用ドローン

2017/4/21 9:03

前略、群馬県より

ドローンチーム結成のお知らせが拡散し、ラジコンしていた当時はご無沙汰だった同級生から連絡が入ったので久々に電話した。話題はレース用ではなく空撮用ドローンだった。

自動車板金塗装工場を経営する同級生Kは、空撮ドローンをビジネスに繋げたい考えてという。

今は仕事のシフト上、日曜日にしか帰れないので、土曜日が休みの時にでもおじゃまして話ししようかな〜



3月から徐々に練習してきたドローンだが、自分が思っている程に上達しないのはやはり年齢が原因かなぁ。。。みんなにチームでやろうと言った手前、レーシングドローンを購入してしまおうかとも考えていたんだけど、持っちゃうと飛ばしたくなっちゃうだろうし、でもまだ技術が追い付かない現実。



(^_^;)我慢し所やなぁ

[編集][削除]
[コメント書き込み]
日記に戻る

ファンタジー ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco